○○がなんといっても選ばれる最大の武器

女性のみなさん、お見合での初対面,どんなことを気を付けていますか?

・お化粧

・洋服

・清潔感

・しぐさ

どれももちろん大切な要素ではありますよね。

気づいていますか?これらはすべて【外見】なんです。

外見を見繕うことは、【人は見た目が9割】と心理学的にいわれていますから、とっても大切なんですが

実はこの【見た目】は見繕うものだけではないんです。もっと言うと、見繕うものは相手の好みに左右されますが、本当の【見た目が9割】を指すものは・・・

あなたの【 笑顔 】です。

笑顔は相手の好みは一切関係ありません。万人が笑顔を欲しています。

特にお見合のお相手はもっともっと最上級にあなたの笑顔を見たいと思っています。

笑顔はその人の人柄を醸し出す最高のツールで、なんの小細工もいりません。

どんな方でも、笑顔は100%美しくて可愛くて、その場を変えてしまうくらい最大の武器なんです。

明日のお見合、お相手を見つけた瞬間お花の咲くような笑顔を向けてみてくださいね。

きっとそのお見合は成功しますから。