婚活相談所の裏話・成婚者数はホント?ウソ?

みなさま、こんにちは。お久しぶりのキンちゃんです。

「裏話」と聞くとなにやら怪しさ感じちゃいますねwww

やましい事や怪しいことは一切ないけど、結婚相談所の真実をみんなにお伝えしたいな~と思います。

【成婚者表示・・・鵜吞みにしないでね!】

全てに言える事だけど、ビジネスをしてるんですよ、結婚相談所は。

慈善事業ではないんです。

つまりは集客するにはどうしたらいいのか?を考えて日夜営業さんたちは頑張っているんです。

それはどんな業種でも言えることだよね。

その集客で大きな要因となる一つが「成婚者の数」だと思うんです。

しかし、それゆえ事実と違う成婚者数を揚げている相談所もあるようです。

ではどうやって見分ければいいの?だよね。

実は難しいんですよ~(汗・汗・汗)・・・ごめんなさい、気の利いた回答がなくて。

エルプラスはもちろんごまかしは一切ないです(そんなのわからんやん)

そうだよね・・・そこで、みんなに「ごまかしてないな、ここは」って分かってもらえるためにしていることとして、活動時のお写真を使っています。

活動時の写真って、プロに撮ってもらうので、結構な料金がかかるんですよ。その写真を誤魔化すためにスタッフを成婚者に仕立てて撮りに行くことは、まったく割に合わないんです。エルプラスは到底できないです!それは資金の安定している大手も同じだと思うんだ。しらんけど。

自社スタジオがあれば別かもしれないけど、でも、活動写真を揚げている相談所って実はあんまりないですよね。

大体が、担当者との自撮りが多いです。

でも、まあ~、誠実に申告していても受け手側が「うそくさい」と感じたらそれまで。そこはもう追いかけないよ、キンちゃんは。

誠実にビジネスをすることを誇りとしてキンちゃんとエルプラスは日夜会員さん成婚にむけてがんばっていくんだお(^_-)-☆