「ささやかな幸せ」は結婚相談所にあります!

みなさま、こんにちは。
名古屋の玄関口、名駅JPタワー名古屋にあります、福祉医療機関に長年従事していたメンタルケア心理士が在籍する「婚活相談クリニックL-plus(エルプラス)」です。エルプラスでは心理学に基づいた様々な手法を取り入れて、会員さまの希望する事柄に対してプランを立てサポートしていきます。

丁寧な生活・・・これってどんな生活の事だと想像しますか?
最近YouTubeではVlogなどで、決して派手ではなく、とてもシンプルで穏やかな生活を発信している方がとても多く、家事もお料理もすべて楽しみながら生活をされています。私も大好きでたくさん見ていますが、幸せな気分になるんですよね。素敵過ぎてため息が出ちゃいます。

こういった動画になぜ多くの方が惹かれるのか。

それは「自分なりのささやかな幸せ」が溢れているからです。Vlogの空気感が幸せで満ち足りているからです。

「自分もこんな幸せな暮らしがしたい。」
「子どもに手作りのお菓子を作ってあげたい」
「お花を飾る生活がしてみたい」
「一日の事をパートナーと話し合いながら、ゆったりと夕飯を食べたい。」

実はこれって・・・誰にでも出来る事なんです。
贅沢などしなくても、幸せは自分の身近にあるものなんですね。

幸せは人により違いはありますが、基本は「自分の心の満足感」です。

あなたが家庭や子供のいる暮らしに強く惹かれるのであれば、今するべきことは「結婚」することです。
それにはお相手が必要です。自然な出会いを待っていては時間ばかりが過ぎてしまいます。

結婚相談所にはあなたと同じ、「ささやかな幸せ」を求めている方が多くいらっしゃいます。あなたのささやかな幸せを共に作る「出会い」が待っています。

自分のためにそして出会ったパートナーのために、あなたの結婚という幸せをつかみ取りましょう。

********************

L-plus(エルプラス)では認知行動療法、弁証法的行動療法(マインドフルネス)を基に考案した、自信を取り戻し、コミュニケーションの苦手意識を克服するための心理メソッド「L-plus法」もご用意しております。
強制事は一切なく、無理なく安心して受けていただけるメソッドですので、コミュニケーションが苦手で婚活に苦戦を強いられている方はぜひお尋ねくださいね♪

心理カウンセラーが精一杯のサポートをさせていただきます。

お気軽に無料カウンセリングにお越しください。