40代・50代女性限定 「愛される女性 大和なでしこ心理メソッド」 体験セミナー&説明会のご案内 (7/16)

日本人女性ならではのたおやかで芯の強い女性。
現代版「やまとなでしこ」になる!セミナーです。

40代、50代でも変われます!「愛される女性 大和なでしこ心理メソッド」 で愛される女性になりましょう!人生を変えたい女性に、心理メソッドの全てを伝授いたします。

日時 2020年07月16日 18:00〜19:30
男性
女性 <<40代・50代女性限定>>
開催日: 7月10日(金)・7月16日(木)・7月22日(水)
時 間: 18:00~19:30
場 所: JPタワー名古屋21階 
定 員: 各日4名(ソーシャルディスタンスを取っての開催になります)
費 用: 5,000円
*オンラインZOOMでのご希望の方は個別にご相談ください。
内容

日本人女性ならではのたおやかで芯の強い女性。
現代版「やまとなでしこ」になる!セミナーです。




「結婚したい」と思われるためには、心を捕まえる心理的要素と、努力で変えられる外見が必要です。

<<愛される女性 大和なでしこ心理メソッド>>
本コース・全12回(約3ヶ月)
1.「大和なでしこ」の外的要因、内的要因を
   学観点から理解します。
2.外的要因各パーツの改善(全5回)
   男性心理からみる男性が本能的に好む外見とは!?
  外見は改善できることばかり!3ヶ月で見違える外見を
  手に入れましょう 
3.凛とした一人の女性としての、内的要因改善(全5回)
*回数、日程は変更になる場合がございます。


このセミナーは「本気」で変わりたい人のみが、ご参加いただけます。
備考

参加条件


・本気で人生を変えたい方のみ


・40代・50代の結婚を真剣に考えている独身女性

婚活パーティー申込み

下記フォームからお申込みまたはお問合わせいただけます。
締切はパーティーの前々日までとなります。

パーティー名
お名前(漢字)
お名前(ふりがな)
性別
メールアドレス
郵便番号
ご住所
番地・建物名など
電話番号 - -
生年月日

婚歴
年収
お問い合わせ内容